Sing a song for today

明日を憂う前に、今日を生きる。今日を唄う。

ご挨拶。

やっぱりはてなで始めました。笑


以下、一月前に某ブログへ投稿した文章をコピペ。


>>

数年ぶりにブログを始めました。再開?
ツイッターのおかげで短文に慣れてしまったのですが、時たま長々と書きたくなることがあるので、思いきって。
日記ではなく、考えをだだ漏らし、書き散らかす場所にしようかなと思ってます。

Tumblrと迷いましたが、フォローしたりされたりの関係も食傷気味なので、ひとまずブログにしてみました。
Facebookとの棲み分けも悩みどころですが、これはおいおい…二重投稿も辞さない構え。笑

「エッセイが面白いひと」を人生の最終目標としたので、徒然なるままに、書き連ねていこうかなと思います。

まずはご挨拶までに。