Sing a song for today

明日を憂う前に、今日を生きる。今日を唄う。

【♪】2015.11.1 Base Ball Bear「三十一歳」 @名古屋ダイアモンドホール


6月ぶりのベボベ楽しかったー!
1000キャパの後ろがややゆったりだったけど、盛り上がって何より。

【セトリ】
★本編
「それって、for 誰?」part.1
そんなに好きじゃなかった
short hair
--MC--
文化祭の夜
Good bye
不思議な夜
Tabibito in the dark
--MC--
GIRL OF ARMS
新曲(どうしよう?)
新曲(曖してる?)
--MC--
青い春.虚無
十字架YOU&I
yoakemae

★アンコール
新曲(「それって、for 誰?」part.2?)
SHE IS BACK
祭りのあと


・「アルバムのツアーです」と言いつつ期間中に発売されるのが面白いなーと。
次が「C2」だから「C」の曲も演りつつ、色んなアルバムから曲が出てきたのは面白かった。
アンコールで「まさに2015年 SHE(C) IS BACK!」って言ってたの良かったなぁ。
・エレサマ的なウェーイ↑曲は減らし(笑)ライブで再現できる範囲のサウンドを作って行く、っていうのが印象的で。
ちょっと変わった所にいかないと勝負できないしね。軸がブレなければ、あたらしいものを見せてくれることにずっと期待できるし、していたい。
・全体的にムーディー(笑)というか、真っ直ぐなギターロックじゃなくダブやらシンセっぽい音(のギター)やら入ってる曲だったかなぁ。
・MCでは名古屋に来るのがぴったり1年ぶりということで、、、またハロウィンをdisる(笑) 意味のわからない仮装たちの話!🎳🎒🐴
今年は仮装がいろいろ→これは文化祭なんだな、からの「文化祭の夜」でした。
昨年は仮装のお姉さんに話しかけた→色んな人と付き合ったけど別れたって言う→「そんなに好きじゃなかった」、って流れだったかな。
・名古屋の良い所が思いつかない、食べ物もそうでもないと言われてやや哀しかった転勤族の私。笑
言えるようになるくらいゆっくり来てください。笑

次はどこかなぁ、ゼップくらいが好きだけど、ガイシもあるかも? クアトロは小さすぎるだろうし。何にせよまた是非来てくださいな。