Sing a song for today

明日を憂う前に、今日を生きる。今日を唄う。

Thursday night, I already


まあ実際は Wednesday night でしたが。笑
仕事帰り飛び込んだ名古屋クラブクアトロ、最後の1曲【Eric. W】と原さんの面白MCしか聴けなかったんだけど(笑)とっても楽しかったです。
アルバム【K.AND HIS BIKE】は名盤よね。

K.AND HIS BIKE

K.AND HIS BIKE


終演後、拍手に応えて再登場した原さん。
「飲みたーい!」って言ったお客さんに
「ジュース? ジュースで良いの?」
とか言いながら、ステージ脇からコップ受け取って(スタッフさんも素敵♡)前の方に出てきたお客さんに渡してあげて、乾杯。会場ほっこり。
最高だったなー。

バンアパ、生で聴くの初めてだったけど、案外荒々しくて良かった。
聴きはじめたのは大学入学の直前、物件探しのときに不動産屋さんのお兄さんが教えてくれたのがきっかけ。
お兄さんはBUMPチャマさん似でカッコ良くて、彼女が居るどころかご結婚されてて、「来月赤ちゃんが生まれるんです」って言ってたの覚えてる。幸せの絶頂やないか!って心の中で突っ込んでたw 元気かなー。

この流れでUNCHAINとかも聴きはじめたんだよなーとか急に色々思い出した。
1曲だけでも楽しくて、最近ライブ行けてなかったから行きたいなって思ったっていう。それだけ。笑
アイドルの現場ばっかり求めてたので。

とか言いつつ今月はようやくベボベの日比谷ノンフィクションに行けるので楽しみです。待ってました。
夏フェスも出揃ってきて、ラシュボ2日目は多分行くのと、ロッキン8日のBUMP観たいなーっていう希望と。
キスマイツアーと被りそうなのが不安な今日この頃です。詳細はよ。笑

“楽しまなくちゃ 楽しくないぜ”
って毎日心の中で繰り返してる。
苦しんでるから苦しいのかもね。
楽しもうね。

マイガール

マイガール

  • ザ・チャレンジ
  • ロック
  • ¥250