Sing a song for today

明日を憂う前に、今日を生きる。今日を唄う。

【♪】Kis-My-Ft2 LIVE DVD【2014 Concert Tour「Kis-My-Journey」】Disc2. アンコール / エピローグ / マルチアングル / MC


f:id:stardustarp:20150209235756j:plain


▼購入盤
DVD・初回生産限定盤【3DVD】

▼総評
格好良さ、可愛さ、面白さ、切なさまでぎゅぎゅっと詰まったDisc2!!お友達に見せてファンにしちゃいましょう。

▼ざっくり感想
【アンコール / Wアンコール】
・投げキッスマシーンになる北玉があざと可愛すぎて…( ˘ω˘ )
・肩出してる藤ヶ谷さん超セクシー
・いちゃついたりヲタ芸やったり藤宮芸がとどまることを知らない。。。
・Wアンコまで棚ぼたをとっておけるキスマイ、強い!!
・ちゃんと歌えただけで褒められる横尾さん!!笑
・ちっちゃい子の手を触ってあげるニカちゃん…♡ 「上の方まで見えてるよ〜」って最後までフォロー欠かさないニカちゃん…♡
・ニコニコファンサする千ちゃん可愛い( ˘ω˘ )♥︎
宮玉カー🚗♥︎ 主従関係のようで兄弟っぽいのがこのシンメの魅力!
・投げチューを飛ばす藤ヶ谷さんは自分が可愛く見えてることを確実に知ってるw

【エピローグ】
BGM泣ける。・°°・( ΦдΦ )・°°・。
スノド→シグナル→僕らの約束のオルゴールver...
そして最後の直筆メッセージ。・°°・( ΦдΦ )・°°・。
汗だくになって走って、歯を食いしばって、笑って、手を振って、また笑って。
みんなが夢を見せてくれるから現実に帰っても頑張って生きていける。ありがとう。

【マルチアングルLIVE映像】
歌ってる人に合わせるのが好き。どうしても最初の方が前3人になるけどw
以下、自分的お気に入りメモ。
▼マイレジ
北藤北北藤北藤北 って選んでひたすらふたりを観る幸せのターン( ˘ω˘ )
▼アナフュー
最後は絶対たまちゃん♡ ウインクは反則っ!
▼ふぁいやび
いつまででも見てられる!!ニカちゃんのエロ腰は見ちゃいけないもの見た気分になるw みっくんのエロ腰が至高ですが自分に酔うように踊り狂ってる藤ヶ谷さんも好き。ギラギラの千ちゃんも好き。みんな好き(笑)

【各会場MC集】
・個人的に7/5は懐かしい♡♡
★7/5見所:わたたいのやらしい飲ませ合い・宮ニカ千のすべらない話・肩パッドずれてる北山さん
・(`へ′){いつもな!…自信しかねえんだよ
・(*`∀´*){ひとりにしないで!!!
★7/6見所:「嫁泥棒」団扇いじり・千ちゃんの地元いじり・出てくるだけで \きゃー♡/ って言われる玉ヶ谷

★7/25見所:普通の顔もいじられる横尾さん・腕をぽりぽりしただけで \きゃー♡/ って言われる藤ヶ谷さん・藤ヶ谷さんのアンアンをいじる北山さん
★7/26見所:「千賀さんケツ見して」団扇いじり・としくんのお母様の話
・川*ΦeΦ){中居さんが言うからみーんないじるんだもん!
★7/27見所:ニカ千テレビ電話プレイ・「とし♡」「ゆーた♡」
・(し~){誰でも大丈夫!DD!

★8/2見所:船舶に負けるみっくん・藤北にいじられるニカちゃん
★8/3見所:千賀さんのビブラートいじり・シャワールームでちゃんたまに壁ドンする宮田氏
・(`へ′){みやっち。ゆーたのファンに謝って

▼東京ドーム編
★11/7見所:テンション高いねと指摘され「自分で自分が恐ろしい」とか言うたまちゃん・藤ヶ谷さんの黄色い飲み物いじる北山さん・オフィシャルオネエ健子
・川*ΦeΦ){(お客さんが)上までぎっしり。まさにロールキャベツ
・ξ*‘ ー‘){俺ら本物まじかっけーからね
・(し~){俺も人の子だから傷つくわ!
★11/8見所:横尾さんの冷静すぎるダメ出し・たまちゃんの王子様キャラいじり・藤ヶ谷ゾーンに入るとカッコ良く見える渉さん
★11/9見所:円陣トーク(仕切りはみやっち!)・キスマイで1,2,3位を争う元気なキャラクター=藤宮ニカ!?・団扇いじり「俺の宮田」「一生健子のままでいてくれ」
・川*ΦeΦ)「玉森の担降りを狙ってるからね」(’・_,’)「俺のもんだっ!!!」

残すはDisc3. 密着ドキュメント♡♡