Sing a song for today

明日を憂う前に、今日を生きる。今日を唄う。

【♪】Kis-My-Ft2 LIVE DVD【2014 Concert Tour「Kis-My-Journey」】Disc1. 本編


f:id:stardustarp:20150209014815j:plain


オーラス@東京ドーム!
個人的にはナゴヤドーム参戦時の興奮が蘇ったのと、観れば観るほど(アラサーどころか)リアル三十路なのに可愛すぎるみっくんに担降りしそうですw
これはどこかで語りたいけど、みんなのために調整役(時にヒール)になれる人が好きみたい。

▼購入盤
DVD・初回生産限定盤【3DVD】

【Disc1. 本編】
▼総評
カッコ良く歌ったり踊ったりしてるのはもちろん、合間のMC、クイズバラエティにひっかけた映像、「大喜利コーナー」もあったりして、カッコ良いキスマイも面白いキスマイも楽しめます。1枚目のライブDVDとしても是非。

▼ぐだぐだ感想
・オープニング映像高まるっ!始まりのワクワク感!
・しははの北山さん「裸にしてほしいかー!!!」「お前ら今日は身も心も裸になって帰れー!!!」って最高か( ˘ω˘ )
・きすまいみーまいん→テンションの流れ、ほんとテンション上がる。ライブの醍醐味。
★肩すくめたりくしゃって笑ったりする藤ヶ谷さんは女子(たいぴちゃん)にしか見えない。可愛い。
★みんなが「盛り上がっていこうぜー!!!」って挨拶するとき「あのぉ、二階堂高嗣って言うんですけど、」って落ち着いたテンションで可愛く舞祭組もアピールするニカちゃんまじで推せる。
★「今日も僕たちに力を貸してください」って言える横尾さん素敵。
★ソロダンスのときの千賀さんがキラキラしてて、前で踊りたいんだろうなってちょっぴり切なくなったり。ほんとカッコ良くて勿体無い。
・ラブシックの演出くっそ笑うw ナゴヤドームでも爆笑してたの思い出すw 増えないでwww
・からのストライカーがカッコ良すぎて引き込まれる。北山さんの腕の筋肉…♡
★ウインクはもちろん困り顔でも歓声があがる玉ちゃん(’・_,’)
・玉ちゃんのソロ曲、可愛いサンタ帽からの上半身裸見せサービス、可愛さと格好良さの行き来もしくはプライベートとパブリックの切り替えみたいでドキッとする演出。
・FIRE!!! の盛り上がり方ね。腕が絡み合っても視線は絡まらない藤北。。。対照的なシンメの素晴らしさ。
・玉ちゃんソロ→藤北→ニカ千ダンスの流れ、個人的に最高だったw
・アイノビからのシェケ、藤ヶ谷さんのラップの繋ぎ方が素敵◎ 千ちゃんのラップが時々喘ぎ声みたいで笑っちゃう。ごめんなさいw
★宮田さんはアニヲタ面白キャラなのに、ライブだとキラキラアイドルになるのがほんと凄い。超かっこいいもん。
★ねえFORM最高すぎない? 歓声欲しがってキョロキョロしたり真面目に歌って踊ったり、そもそも自分のソロ曲を犠牲にしてみんなが笑える場とスノーマンの見せ場まで作ってあげる北山さん最高すぎない?? 
★からの圧倒的歌姫・藤ヶ谷さん。いままでのソロ曲の総括として魅せる。求められてるものに応えるって大変だけど、それができる環境も能力も素晴らしい。
・てぃーてれからのコーリング、ワイシャツで歌うのもそれはそれでカッコ良いけど、この曲は7人同じ衣装で歌って欲しかったな〜〜
・キスブサの印象しかない方に是非、ファイヤビ→テイクオーバーの流れ観ていただきたい。ギラギラして超カッコ良いんです。
★ファンサ多い千賀さんに嫉妬w
・僕らの約束で締めるのが綺麗で泣きそうになる。アンコールまでちゃんと観ないとしんみりするw

まだまだ語り足りないw
Disc2と3も観るの楽しみ!
【Disc2. アンコール / エピローグ / マルチアングル / MC】
【Disc3. 密着ドキュメント】