Sing a song for today

明日を憂う前に、今日を生きる。今日を唄う。

【♪】2015.1.7〜8 Kis-My-Ft2「新春Kis-My-福袋 今年もよろしくThank youじゃん!」@横浜アリーナ

f:id:stardustarp:20150113002914j:plain

3回参戦★ めっちゃ楽しかった!!!
アルバム特典でも良いからDVD化希望♡

f:id:stardustarp:20150113002935j:plain


★基本セトリ
Thank youじゃん!
運命girl
WANNA BEEEE!!!
アイノビート
君にあえるから
〜MC〜
〜映像〜
〜新春企画〜
〜ランキング上位3曲〜
Thank youじゃん!

・「キスマイは今年も運命girlを探してるよ〜!俺たちの運命girlは、みんなだ!!」って言ってすぐ真顔で踊り出す宮田氏!イケメン!
・“あいわなびーふりー” って囁いた後、はにかむガヤさん可愛すぎる♡
・アイノビートのラップがやたら力入っててドキドキした。
・映像内のニカ千ソングが最高すぎてw
二階堂が餅に吸い込まれたぞ
胃潰瘍 痛いよう みんなの太陽〜
って韻の踏み方!!そして餅のままコタツに集合するニカちゃんww シークレットトラックにして次のシングルに入れてほしい。笑
・振り付け教えてくれるのアツかった!!近くに来てもらった人たち嬉しかっただろうな〜。行けば行くほど踊りが完璧になって楽しかった。笑


【2015.1.7 15:00
★座席:3階アリーナ北
トロッコは玉ちゃん(’・_,’)♡ 右手触ってもらえた!目も(たぶん)合った!w
間近で見た玉ちゃん、白くてカッコ良かったなぁ。
イブのわたたいに続き、自分の右手が神々しく思えてきた\(^o^)/

★書き初め
Ki おはしも ※お前らの ハートを 死んでも 揉みしだく!!!
S 男になる!
M 秋葉原の神になる
Y  アイドルになる
F  ニコニコする
T  人見知りを治す
2  こちらです

・「男らしくなる」って意味だとしてもいろいろ誤解生みすぎな千ちゃんw
そこにのっかり「(何と書いたか聞かれ)俺はねぇ、女になる!」って答える藤ヶ谷さんの瞬発力が素晴らしい(1回目)
・宮「秋葉原の神。宮ゴッド」北「は?
・ニカちゃん「書き初めはこちらです!」からの“こちらです”表記に悶絶。可愛すぎて息子にしたい。産みたい(1回目)

★新春企画
<キスマイ運動会>
綱引き一本勝負
障害物リレー

・男性ファン「生まれ変わったら玉ちゃんになりたい」玉「かわいい〜♡ …ん?ちがうわ!」北「目覚めたのかと思ったわ!」
・障害物リレーでパン食い競争→床に落ちたパンを咥えるガヤさん…エロい…

★ランキング上位3曲
<目覚めに聞きたい曲>
(3位)テンション
(2位)Everybody Go
(1位)Perfect World

・北「パーフェクトワールド、あっ、俺これ朝きいてたわ!」
・ニ「朝からみんな“これからこれから”とか言うの?w」


【2015.1.7 19:00
★座席:3階アリーナ東
トロッコは藤ヶ谷さんξ*‘ ー‘) 優雅なお手振りでした。やっぱ顔ちっちゃい!

★書き初め
Ki 背を伸ばす
S 千賀担を大切にする
M ヲタ芸で一曲
Y  アイドルになる
F  ニコニコする
T  フルマラソンに出る
2  ラブラブ♡

・千ちゃん、MCで振られたときに自分の目標をすぐ思い出せなくて、忘れた振りだとしても「既に大切にできてねー!!」って思ったw
・「自担(!)も大切にしつつ新規(!!)も取り込んでいきたい」って言う千ちゃんに「新規って言うのは携帯変えるときだけにしろ!!」って言うみっくん最高すぎた\(^o^)/ 担降りしようかと思った\(^o^)/
・「千賀担」=自分をせんがたん呼び!?の流れに「太ちゃんはねぇ」って言い出す藤ヶ谷さんの瞬発力が素晴らしい(4時間ぶり2回目)
・その後「宮田さんは…トシくんはねぇ」って言い出して「遅い!!」って突っ込まれるみやたんも可愛い
・みっくん「あーゆーらぶしっく?でニヤニヤしてたら本当に病気だよね」ww
・「ラブラブしたい♡」って言うニカちゃん可愛すぎて産みたい(4時間ぶり2回目)
・MCでツッコミやらフォローを入れる横尾さんまじ頼れるお母さん。

★新春企画
<キスマイ運動会>
綱引き一本勝負
障害物リレー

・綱引きのチームでJr.3人ずつ出てきたー!!(赤★松村北斗京本大我高地優吾/白☆田中樹・森本慎太郎ジェシー)ガムシャラ宣伝してた。
ジェシーの横に並んだみっくん「俺久々にこんな公開処刑されたわ」
・負けた赤組Jr、ガヤさんに土下座→ガヤさん「やめろやめろ…な?俺の見え方悪くなるだろ?」ワガママ〜笑
・障害物リレーで豆つかみ→お豆つかめないガヤさんにみっくん「藤ヶ谷の意外な弱点が!」「豆も藤ヶ谷につままれて喜んでおります!!」←!?

ランキング上位3曲
<シングル(リード)曲以外で聴きたい曲>
(3位)Smile
(2位)Tell me why
(1位)Kis-My-Calling!

・コーリング好きだけどコレジャナイ感w ランクインしてた祈りとエタマイ聞きたかったなー。FIRE!!!がランクインしてたの、じわじわきたw


【2015.1.8 15:00
★座席:3階アリーナ東
トロッコはみっくん⊂*`∀´⊃♡ 私たちの前を通るときは反対側を向いてました…目は合わなかったけどめっちゃ近かった!可愛すぎて今年30歳にはとても見えなかった。。

★書き初め
Ki おはしも ※お前らの ハートを 死んでも 揉みしだく!!!
S シングル曲で振り付け
M 冷汗をかかない
Y  自分らしく
F  ニコニコする
T  がんばる
2  (QRコード

・玉ちゃん「今年は何事もがんばりまーす!応援してください!」可愛いねぇ…天然のお砂糖だね…
QRコード書くって発想が斬新だし、その後MCで振られて「俺のはボケだからあんまり触れないで…」って照れるニカちゃん可愛すぎて産みたい(20時間ぶり3回目)

★新春企画
<キスマイカルタ>
1. 北山(身長ネタby横尾)
2. 玉森(寝癖ネタby千賀)
3. 二階堂(バランスネタby藤ヶ谷)

・空気読んでバランスとってるニカちゃんのこと言っちゃうのか〜と思ったけど(笑)ほんと素敵な人だなと改めて。みんなと逆の方向いてあげたり。←だいぶいじられてたw
・客席まで来てくれる企画は素晴らしいけど、触られすぎてて心配になった。絶対強く叩いてる人とかいるもん(;_;)
横尾さんが客席のちょー上の方まで行ってて、好感度うなぎのぼり!!好き!!

★ランキング上位3曲
<恋してるときに聞きたい曲>
(3位)キミとのキセキ
(2位)Tell me why
(1位)ダイスキデス

・8位 Give me... / 7位 FORM→みっくん無双\(^o^)/
・キミキセ聴きたかったから嬉しかった!けど2度目のTell me why(笑) ラブシック聴きたかったな〜。


まだまだ細かいエピソードたくさんあるけど、とにかく楽しい1時間半×3回だった!!普通のコンサートはもちろん、またこういうイベントあったら良いな♡