Sing a song for today

明日を憂う前に、今日を生きる。今日を唄う。

2014.12.24 イベント「セントレアにキスマイサンタがやってきた!」@中部国際空港

正しくは「FM AICHI 45th Anniversary Special ニューシングル「Thank you じゃん!」~セントレアにキスマイサンタがやってきた!~」長い(笑)

空港へ行きながら飛行機には乗らず、ハイタッチして帰る謎のイブ。笑
ディズニーのイルミネーション、夜なら綺麗なんだろうなー!

f:id:stardustarp:20141224220432j:plain


「名古屋」と散々言われましたが正しくは「常滑」です。とこなめ。名古屋から結構距離あります。
そんな常滑(笑)のセントレアに来てくれたのは藤ヶ谷さんと横尾さん。
服装はサンタ帽・サンタジャケット・カモフラのパンツ・モノトーンの靴(フサフサ付き。笑)

ラジオの公録には間に合わず。。(寝坊w)
12:00頃に着いたけど、無事にCDゲット&参加券もらえました。大量に配布したかと思うと、そしてみんな飛行機移動で2ヶ所行ってるかと思うと、、お疲れ様です&ありがとうございます≪(_ _)≫

f:id:stardustarp:20141224220534j:plain


藤ヶ谷さんは本当に小顔だった。私の後ろの子供に目が行ってて、私のことは見てくれなかった!笑
横尾さんはしっかり顔見て「ありがとうございます」(※多分)って言ってくれました。横尾さんの好感度Up☆笑
ハイタッチというより半ば握手だったなぁ。超一瞬だったけど、近かった!

感想ツイッターで検索して見たけど、話せてる人も結構居るみたいでびっくり。セントレア全然そんな余裕なかったよー!
もっと良い形のイベント(発表も含めて)あると思うけど、嵐とかがどんどん遠くなる今、近さでファンを獲得しようとする運営の思惑を感じたり。。あと、ほんとCD何枚も売らせるなぁと。初回盤 / 通常盤以外にもセブン限定とかキスマイショップとかさー。数稼ぐよなぁ。。
皆さんが無理しすぎないことを祈るばかり。

今日は仕事的な面でも「シングル宣伝×周年企画」っていう気づきがあり。
来年こそお仕事ご一緒させていただけるように頑張ろう!って本気で思った。アプローチしていかなくちゃ!


ついでなので今年のキスマイ記録。
【2月】舞台『銀河英雄伝説』@青山劇場(横ニカ)
【3月】コンサート『震災から3年』@NHKホール(全員)
【5月】舞台『コルトガバメンツ』@パルコ劇場(藤ヶ谷さん)
【7月】ライブ@ナゴヤドーム(全員)
【12月】イベント@セントレア(わたたい)
⇒生で一番観たの、まさかのわたたいだ(°⊿°)!笑

名前だけは昔から知りつつ、ちゃんとハマったのは今年の最初だったりして、その割には何度も拝見する機会がありました。特にコルガバとジャーニーは優しい方のおかげ。キスマイが繋げてくれた縁もあり(しかも美人揃い!!←重要w)楽しい1年でした。
来年もよろしくThank youじゃん!
たくさん逢えますように…♡